ブログ

2019/06/13 19:38

どうも小林です。

いきなりですが

今日はD×Mの魅力を・・・



D×Mの取り扱いをして2年

僕が思うD×Mの魅力の一つはフィット感

手を入れるとスッと手に吸い付く感がある

しかもどの型もだ。



革が変っても常にスっと手に吸い付く

そして、縫製も素晴らしくきれいでずっと見てられる。

まだまだ地元では使ってる選手が少ないが

是非お店に来た際にははめて欲しい



捕球面には作っている職人さんから

使ってくれている選手に向けたであろう

メッセージが隠れている


またD×Mを作っている職人さんは1人。

とても気配りのできる、いつも笑顔の優しいお兄さん

そんな人柄が溢れ出ているD×Mのグラブ

2019年には上記の新しい革(浦上レザー)を使用したモデルが登場しました。

もちろんこちらのモデルも細かな

工夫が沢山隠れている

あえてこちらは伏せておくので

少しでもD×Mに興味を持っていただけた方は

Google先生に聞いてみてください・・・

とにかく、今後もD×Mから目が離せないぜ